SSブログ

最新エンタメ情報の超速報ブログ!

最新の気になるエンタメ情報を配信します!旬な情報やアイドル、女優の情報ならおまかせ!

 

GLAY expo 2014が最後に・・・ [アーティスト]

10年ぶりとなる「GLAY expo 2014」の開催が決定しま
した!舞台は「ひとめぼれスタジアム宮城」


開催日は9月20日ですよ~♪


1999年に20万人を動員した伝説のライブからもう15年
も経つんですね・・・。参戦した人が羨ましい~^^;


さて、今回の「GLAY expo 2014」が最後になると話題
になっています・・・。



「これが最後のEXPOになると思う。数カ所での開催も
視野に入れてます。GLAYはもう数字的なライブはしない。
これからはもっと、みんなの近くにいけるライブを。」



とTERUさんが雑誌でコメントしていたとおり、GLAYのEX
POはこれが最後となることに・・・。


スポンサーリンク






■GLAY expo 2014の詳細
・開催地 ひとめぼれスタジアム宮城(宮城スタジアム)

・開催日時9月20日(土)

・開場13:30~

・開演16:30~ (終演19:30予定)

・一般チケット発売日8月30日(土)

・チケット料金SS席12,500円、S席8,500円、A席6,500円

※雨天決行で荒天時は中止になる場合もあります。
3歳未満のお子さんの入場は出来ません。

ファンクラブとGLAY MOBILE会員の方は4月1日に先行発売有り。

東北の方は5月21日(水)に特別先行発売有り。



一般チケットの場合は開催近辺でしか詳細が発表されない
のでチケットぴあなどは要チェックとなりますね。


チケットの当選倍率は激高ですね^^;


スポンサーリンク






タグ:glay expo 2014
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。