SSブログ

最新エンタメ情報の超速報ブログ!

最新の気になるエンタメ情報を配信します!旬な情報やアイドル、女優の情報ならおまかせ!

 

2014 AKB48 総選挙はいつ? [AKB48]

2014 AKB48選抜総選挙(第6回)の開催日&開票日
が決定しました!


これから多くのメディアにも大きく取り上げられるであ
ろう、国民行事になりつつある今回のAKB48総選挙
は多くの人が注目しています!


ではさっそく、2014 AKB48選抜総選挙の開催日&
開票日を発表っ!



■2014 AKB48選抜総選挙の開催日

・投票期間
5月20日~6月6日


・投票権
5月発売予定の36枚目シングルの購入者と各グルー
プのファンクラブ会員


大島優子さんが参加するか否かはまだ決定してい
ません。
もし参加するとなると優子ファンのリベンジとな
るかが注目されますね。


スポンサーリンク






■開票日&開票場所
・6月7日 東京・味の素スタジアム


会場がどんな雰囲気なのか一回感じてみたい気が
します^^;

今回もテレビで生中継されると思うので今からと
ても楽しみですね♪



2013 第5回のAKB48選抜総選挙は指原莉乃さんが
圧倒的な投票数で1位を獲得しました。


2014 第6回AKB48選抜総選挙は指原莉乃さんが連
覇を果たすのか!?

大島優子さんが参加するかどうかで注目度も大きく変
わってきます。
大島優子さんの動向に要チェックですね!


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。