SSブログ

最新エンタメ情報の超速報ブログ!

最新の気になるエンタメ情報を配信します!旬な情報やアイドル、女優の情報ならおまかせ!

 

宇津井健の息子とフジテレビの気になる関係とは? [俳優]

3月14日の午後6時5分に宇津井健さんが亡くなられました。


死因は慢性呼吸不全とのことです。


年齢は82歳でした。


ご冥福をお祈りいたします。



さて、宇津井健が亡くなられて残された息子さんについて
知りたいかたが多くいると思います。


ですので、ここでは宇津井健さんの息子さんについて紹
介させていただきます。


■宇津井健さんの息子
宇津井健さんの息子さんの名前は宇津井隆。


宇津井隆さんはなんとフジテレビの社員とのこと。


しかもフジテレビの事業局事業推進部長を務めているん
ですよ!


いつだったか忘れましたがフジテレビが主催した「ツタ
ンカーメン展」の担当をしていたんですって。



■フジテレビにコネで入った?
宇津井隆さんはフジテレビにコネで入ったの!?という
のが一時期話題になっていました。


有名なところでいえば高橋真麻さんが女子アナとして活
躍していましたよね。今は退職してフリーでがんばって
いますが・・・。


コネについてはどうなんでしょうね・・・。想像におま
かせします。。。


ですが、人脈はかなり影響があるでしょうね。人脈があ
れば色々な展開に発展する可能性が大きいですから。


同じ趣味をもった仲間同士でいても新しい展開、進展が
起こりづらいのと一緒です。



ここまで、今回の記事「宇津井健さんの息子とフジテレ
ビ」についてお伝えしました!


それにしても宇津井健はいつも元気で明るい笑顔をテレ
ビで拝見していましたので亡くなられたということに
ビックリしました。


心からご冥福をお祈りいたします。


では、最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。