SSブログ

最新エンタメ情報の超速報ブログ!

最新の気になるエンタメ情報を配信します!旬な情報やアイドル、女優の情報ならおまかせ!

 

アッコにおまかせで武井咲との熱愛相手が判明! [女優]

先日放送された朝の日曜人気バラエティー「アッコに
おまかせ!」はご覧になられましたか?


イニシャルトークで熱愛している大物芸能人が暴露さ
れていましたので、その人物名を徹底調査しましたの
で楽しみにしてお読みくださいね!


では、さっそくまいりましょう!



武井咲さんの熱愛相手とは?

「アッコにおまかせ!」の番組内ではT.Eさんは武井咲
さんで決まりでしょう。


その武井咲さんの熱愛相手のS.Eさんは・・・

佐藤健さん!


佐藤健さんといえば売れっ子の超人気俳優ですよね。
でも武井咲さんは恋愛禁止の大手事務所「オスカー
プロモーション」ですので、これが本当なら大変な
ことに・・・。


・オスカープロモーションの恋愛禁止ルールとは?
20歳未満でデビューなら25歳まで。
20歳以上でデビューなら5年はダメ。

上記のルールが最低条件となっています。これはデ
ビュー時の契約にあるみたい。

・武井咲さんの生年月日
1993年12月25日 (20歳)


2014年3月13日時点で20歳ということですので、ま
だあと5年も恋愛禁止ということに・・・。



・「アッコにおまかせ!」でのイニシャルを全暴露!

「アッコにおまかせ!」では武井咲さん以外にもイニ
シャルトークが繰り広げられていました。

・結婚イニシャルトーク
S.K→鈴木京香さん
H.H→長谷川博己さん


・熱愛イニシャルトーク
N.R→能年玲奈さん
F.S→福士蒼汰さん



いかがでしたでしょうか?


武井咲さんは映画「クリーバー」で主演も決まって
いますので、こちらも楽しみですね。


ちなみに主演の相手は関ジャニ∞の大倉忠義さん。


最近関ジャニ∞の大倉忠義さんってドラマとか結構
出ていて活躍していますよね。


この映画「クローバー」は恋愛小説の映画化という
ことで、個人的にかなり期待してたりしてます♪


今回は以上となります!

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。